原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

プロットモード

林檎さんのライブまであと2日になりました!

ヒャッハー!

というのはさておいて。

ここ最近、推敲とプロット作成に時間を割いてます。

一つはおおよそできた気がするけど練りすぎてもはやよく

わからなくなったのでちょっと放置することにしました。

あとは紙に書き殴ってアイディア出し状態。

昨日の夜中にふとこんなことを思ったので↓

今日簡単なアイディアだけ紙に書き出してみました。

マンドリン小説は1作すでに書いてるんですが、

ちょっと前に書いたやつだし今ふり返ると色々思うところもあるので、

もう1作書いてみたいんですよね。

とか考えつつ思いついたタイトル。

彼のマンドリンをぶっ壊したい

軽い筋は浮かんだしタイトル悪くない気はするんだけどどうだろう。

業界関係者に怒られるかもしれないw

スズキマンドリンAmazonで7万弱で買えるのか……。