原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

impress QuickBooksから「髪の毛探偵 石神くん」発売&予約開始!

ツイッターや群雛でちょろっと予告しておりましたが、

Kindleストアで予約ができるようになったので改めてご報告です。

インプレスグループの電子書籍レーベル、impress QuickBooksから、

「髪の毛探偵 石神くん」シリーズが発売されることになりました!

 

12/3に1・2巻同時発売Kindleストアで予約開始です!

その他の国内電子書籍ストアでも発売される予定です!

また、1巻は無料配信です!

まずは1巻だけでも予約ボタンをぽちっとしていただけると非常に嬉しいです!

でもって、3巻は12月中旬発売予定です。

プロモーションページも公開中です。

でんでんランディングページを使わせていただいています!

1巻:http://ishigami1.tumblr.com/

2巻:http://ishigami2.tumblr.com/

1巻のページには電子書籍読んだことないという方向けの説明もありますので、

電子書籍初心者の方もぜひトライしていただけたら嬉しいです!

というわけで、ボーンデジタルにて商業出版2作目となりました。

色々感慨深いです。何気に8月末から色々やってたので、ついに!という感じがします。

impress QuickBooks担当者さんや編集さんには本当に感謝です。

お話の方はというと、ざっくり説明すると、

髪の毛フェチ中学生男子髪の毛の謎を解いていくお話です。

ジャンル的にはラノベというかヤングアダルトというかその辺です。

思い入れのある作品なので、

少しでも多くの方にDLしていただけたら嬉しいです。

明日からちまちまブログで作品紹介などしていこうと思いますので、

読んでいただけたら嬉しいです!

まずはご報告&宣伝でした。

前日譚掲載の『月刊群雛』もよろしくお願いします!

PS.

商品の説明のところはbrが見えちゃってますが

そのうち直りますのでお気になさらず……