原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

11月あーかいぶ

石神くんネタでしばらく毎日ブログ更新する予定なんですが、

毎月恒例のものはそれはそれで更新します。

というわけで11月まとめ。


●執筆:202枚

先月よりは書いてる気がします。

一応新作1作書いてまったり推敲中。

あとは主にプロット練って時間が過ぎました。

というか短編途中まで書いて放置してあるの思い出した。

とりあえず最後まで書いてしまいたい気もする。

ちなみに12月はプロット作り続けるかとりあえず何か書くか迷い中。

電子書籍

よもや遠い昔のことのようでありますが、

よもクラシリーズ完結しました。

っていうか、石神くんシリーズがあったから

完結の時期を1ヶ月前倒したんですよ何気に。

『月刊群雛』にも久々に新作短編で参加。

でもって石神くんシリーズ予約開始。

 

何気に明日の深夜に発売で緊張します。


そういえば、先月の1日に書いたブログ記事

年賀状どうしよう的なこと書いてたんですが、

まだ着手してないよ

あぁぁぁぁぁぁぁ……。