原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

選挙のときの恒例

今日は選挙行ってきました。開票速報見つつ書いてます。

選挙の政治的な部分については論じませんが。

選挙のときの楽しみがあります。

小学校に入れることです。

まぁ、校門~体育館くらいではありますけど。

学校に入れる機会なんてそうそうないですからね!

小学生の話はほとんど書いてないんですが、

やっぱり体育館に入ると面白いですよね。

平均台だー、バスケットゴールだー、

卒業制作だー、体育館倉庫だー、と。

というわけで、今回も投票しつつ体育館観察してきました。

あいかわらず脳内は中学・高校モードです。

そういや、ちょっと前に母に会ったときに、

「中学・高校の話ばっかり書いてて、学生時代よっぽど楽しかったんだね」

的なことを言われました。

当時は色々あった気がするけど、ふり返ると楽しかったですね。

中学の部活の同窓会なんかはいまだに毎年やってますし。

学校という空間が好きなんだなぁと思います。


1巻無料配信継続中です。

cover1.jpg

ちなみにですが色んなリーダーでDLして見比べて

面白いなーなんて一人遊んでます。