原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

初心を忘れてた

忘年会ラッシュがひとやま越えました。

今月参加した飲み会はこれまでのところ5日。

本日も高円寺の某イベント参加中ですが、

これでようやく年内のイベントが終わる感じですかね。

KWLで有料・無料本をさらに追加したのですが、

このブログを書いてる時点でまだ発売されてないので

それは明日にでも。

というわけで、KWLが楽しくて仕方ない今日この頃。

ふと思い返してみると、KDP始めた頃もこうだった気がするんですよね。

作品がePubという一つの形になって、

Amazonのストアに並ぶのが純粋に楽しくて仕方なかった気がします。

初心をすっかり忘れていたような気がしました。

いつからスれてしまったんでしょうね。

セルフパブリッシングは本来楽しいものであったはずなのに。

……なんていうとKDPが楽しくなくなったみたいに読めますが、

別にそんなことはないです。ただそれに付随する諸々に疲れはしましたが。

何はともあれ、少なからず作品を読んでくれる方がいて、

感想をぼちぼちでももらえるというのは幸せなシステムだと思います。

KDPはKDPなりに、KWLはKWLなりに楽しめればいいなぁと思います。

とりあえず、KWLだからこそできることみたいなものは

積極的にやっていこうかなと思います!

楽天ブックスで発売中の本