原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

楽天koboで「わーくしょっぷ」シリーズの販売開始しました! #rkwl

KWL関連でどんどん作品追加してますが、

私が主催をしているアンソロジー短編集、

「わーくしょっぷ」シリーズも楽天koboに参戦であります。

とりあえず1・2巻が販売開始です。

2・14

2・14
著者:晴海まどか
価格:90円
楽天ブックスで詳細を見る

【無料】と表示があるとおり、

1巻は常時無料での販売設定としました。

2巻の方は90円での販売です。

「わーくしょっぷ」シリーズはもともと

言い値書店さんでも販売してるのですが、

こうやって常時無料にできるとまた面白いですね。

というわけで、お気軽にぽちっていただけたら嬉しいです。

無料ですがそれなりに読み応えありますよ!

ちなみに3巻の方はKDPセレクトの切れる2月下旬に登録予定です。

でもって、4巻は来年3月に発売予定です。

そのときはまたプロモーション考えていきたいと思っています。

そういえば、この作品は5人で作っているのですが、

KWLだと共同著者の設定が3人までなんですよね。

困った。ので、とりあえずKindleストアで単著がない方々を

一つの枠に収めて対処しました。この辺は今後改善されるといいなぁ。

というわけで、年内に登録するKWL作品はこれで全部ですかね。

KWL堪能しました。