原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛 (GunSu) 2015年01月号」発売開始! #群雛

2014年最後の『月刊群雛』が発売開始になりました!

今号のゲストインタビューは先月号に引き続きで、

鈴木みそさんのインタビューになります。

ゲストインタビューが丸っと読めちゃうブログパーツ貼ります。

月刊群雛 (GunSu) 2015年 01月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) 鈴木みそ(著) 夕凪なくも(著) 小林不詳(著) ハル吉(著) 竹島八百富(著) 米田淳一(著) 初瀬明生(著) 青海玻洞瑠鯉(著) 婆雨まう(著) 三島花鶏(著) 痛風亭ゑびす(著) 君塚正太(著) 晴海まどか(著、編) 王木亡一朗(著) YukiTANABE(デザイン) 竹元かつみ(編)著

電子書籍界隈の方は必読のインタビューだと思います!

今回は編集での参加のほかに、

既刊サンプル枠でも参加しました。「ご飯の時間」です。

ランディングページ

個人出版で出している自著の中で、

密かに熱いんじゃないかと思ってるのがこの作品。

何が熱いって他ストアで熱い

Reader Storeやブックパスなどで良い感じで出ている気がします。

ホラーとかグロ系ってやっぱりキャッチーなんだろうか。

『月刊群雛』、今回は年末年始を挟みますので、

Kindleストアなど他ストアへの配信は年明けになりそうですが、

どうぞよろしくお願いします。