原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2014年をふり返ろう③ 今年出した電子書籍

ふり返りその③です。

『月刊群雛』はおととい更新したので、それ意外で。

何気に2014年最後の日じゃないですか。

というわけで、もう単純に貼っていこうと思います。

●KDPで出た本=11冊

          

何はともあれ、よもクラシリーズを最後まで書けたことがよかったです。

あと、舟崎泉美さんと「W・キャスト」を共作できたのも楽しかったし、

「わーくしょっぷ」シリーズも2冊出せて楽しかったし、

「Shooting Star」「ご飯の時間」「エス・エス・エス」で表紙コラボできたのも

すごく楽しかったです。

総じて楽しく本が作れてよかったと思います。

色んな人と一緒に作れて幸せです。

●電書館で出た本=3冊

電書館さんの『月天』に参加させていただきました。

  

『月天』は編集さんが結構赤を入れてくださるんですが、

ここで入れていただいた赤が本当に的確でためになりました。

その後の作風にかなり影響があったかと思います。

参加して本当によかったです。

●他ストア配信した本=7冊

     

●impress QuickBooksから出た本=5冊

 

cover1 cover2 3巻表紙

impress QuickBooks様には本当にお世話になりました。

色々といい経験させていただきました。

ふり返ると、賞をいただいたことは本当に大きかったです。

今後もがんばろうと思います。

というわけで、なんか良い感じに締まったんじゃないですかね!

『月刊群雛』も含めると、2014年は本当に色々やったなと思います。

こうして一覧にするとめっちゃ多いな!

そのおかげもあって人のつながりがすごく増えたこともよかったです。

2015年もがんばっていこうと思います。

それでは良いお年を!