原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

謹賀新年 2015年になったよ!

あけましておめでとうございます!

というわけで2015年になりました。こんばんは。

元旦なのでさくっと今年の目標でも。

今年の目標はそうですね、何がいいですかね。

楽しくいっぱい書けたらいいなと思います。

ってか2014年の記事見たら、

去年の目標もいっぱい書くだった。現状維持。

ちなみに、2014年は毎月どれくらい書いたかカウントしてたので、

それを合算してみたところ、2706枚でした。

多分ここ数年で一番書いてますね。うち800枚くらいはよもクラシリーズ。

ちなみに12月は105枚で、そのうち61枚はこの3日くらいで書いた感じ。

まぁただ書くんじゃなくて、プロットの作り方とか、

お話作りの方にもっと力を入れたいなと思ってます。

ちなみに12月は原稿としてはあんまり書いてないですが、

プロットは数万字書きました。

2014年に学んだことの一つが、好きなものを好きなように書いてるだけじゃ

ダメだなってことだったので、2015年はそれを実践したいかなと思います。

ほかにもやりたいこととかまぁ細かいことはたくさんあるんですが、

何はともあれ楽しく書くという初心だけは忘れずに、

2015年は試行錯誤しつつ色々やっていきたい所存です。

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。