原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

年末年始のこと

12/28から名古屋行ったり和歌山行ったり

千葉に行ったりでようやく自宅に帰ってきました。

やっぱり自宅は落ち着く気がします。

移動しっぱなしで疲れました。

11月末にガラケーから意を決してスマホに変えました。

テザリング目的だったのに、年末にテザリングが使えなくなる

不具合発生。

本日ようやくソフトバンクショップに行ってきたんですが、

修理にだすことになってしまいました。買って一ヶ月なのに!

テンションだだ下がりしました。

ガラケーは二年半一切壊れなかったのにー。

そういえば、昨日は中学時代の部活の同窓会でした。

ここ数年は毎年1/2にやっていて、今回は顧問の先生も呼びました。

この同窓会が終わると、一年が始まったなーという気がしますね。

先生の近況になかなかびっくりしましたが、

健康であればいくつになろうが色々やろうと思えばできるんだなと思いました。

なんだかんだで明日で冬休み終わりなんですが、

冬休みとは言いつつ移動中とか帰省中もパソコンで作業してました。

今月末は群雛が2冊でるので校正の量が単純計算で倍増なのです。

ほかにも自分の作品書いたりネタをこねくりまわしたりとか、

色々やることはたくさんあります。

今年もがんばっていきたいですね。