原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

12月あーかいぶ

毎月恒例のをまだ書いてなかったので。

明日から平常運転ですなー……。

●執筆106枚

月のほとんどはプロット書いてたので少なめ。

今月はそこそこ書く予定。

推敲も溜まってる気がする。

電子書籍

cover1 cover2 3巻表紙

impress QuickBooksより4冊出していただきました。

たった1ヶ月前のはずなんですが、

気持ち的に遠い昔のような気分になってしまってます。

英語版、ちまちま読み進めてますが楽しいです。

石神くんは続編書きたいなぁ。1巻はまだまだ無料です。

あと『月刊群雛』も編集&サンプル枠で参加しました。

年末発売だったんでKindle版はまだ出てないんすね。

●KWL

というわけで、始まったばかりのKWLで作品登録しました。7冊。

楽天ブックス 白兎ワークス検索結果

ちなみに、KWL始めてみたものの全然売れない、

って声をちらほら聞きますが、そんなもんじゃないかと思います。

だって、KWLが始まる前からKindle一強だったのは

わかってたことじゃないですか。

前々からストア配信やってたのでkoboでどれくらいDLがあるかは

なんとなくわかってましたが、まぁ予想どおりといった感じの冊数です。

それでもまだまだベータ版だし、これから伸びるかもしれないし、

売上冊数もゼロではありません。

ってことで先行投資みたいなつもりでやってます。

ちなみに、無料本は無料本ランキングがないわりには、

パラパラではありますが毎日DLされているなぁという感じ。

一番DL数が多い無料本はこちらです。

完結してない無料本なので意外。


というわけで12月のまとめでした。

明日から平常運転ですねー。

今月もがんばれれば良いなと思います。