原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1周年記念号『別冊群雛』vol.001に参加します #群雛

参加者確定記事が出たので。

1周年記念『別冊群雛 Vol.001 2015年02月発売号』と『月刊群雛2015年02月号』の参加者確定! ただいま制作進行中・発売日はどちらも1月27日です

というわけで、別冊の方に作品寄稿します。

別冊の方は「記念日」がテーマです。

「記念日」って何かなってのを考えて書いた姉妹のお話です。

ちなみに1年前の創刊号ではトップで掲載させてもらったので、

実は今回もトップ狙ってました。

群雛は作品の掲載順も入稿順なので、

手を挙げてすぐに原稿送ったという。

別冊は参加者募集から30分経たずして枠が埋まったので、

手を挙げそびれないかひやひやしましたが。

自分が申し込んだ時点で5人くらい決まってたような。

でもって、例のごとくで編集でも参加しとります。

今回は2冊同時に群雛が出ます=校正作業が倍です。

というわけで、冬休みは紅白とかお正月特番とか見つつ、

せっせと別冊の校正作業やってました。

別冊の校正はとりあえず自分の分はもうすぐ終わりそうです。

冬休みとかのタイミングじゃないと校正倍は結構キツかったかもなー……

そんなこんなで今月もがんばってますので、

1周年記念の『月刊群雛』、どうぞよろしくお願いします。