原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

楽しくやってます

この数日すごく楽しく作業できてます。

立て続けに色々と感想やアドバイスをもらえたからかと。

いやー、現金ですね。

ちょっと年末年始はグロッキーなテンションだったんですが、

すっかり元気になりました。

今は推敲とプロット作りと次に個人出版する短編集の

準備とかもろもろやってるんですが楽しくてしょうがないです。

あと萌えって活力になるんだなと思いました。

今作ってるプロットも、萌えポイントを考えてたらなんか楽しくなってきました。

あと、自作のキャラのラフを某所でもらったんですが、

それでハイパーテンション上がってしまってふわふわしてます。

常にこんな感じのテンションで楽しく色々やってけたらいいのになー。