原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「エス・エス・エス」もストア配本申請中

Kindleストアでのみ販売していた「エス・エス・エス」ですが、

BCCKSさんのストア配本申請しました。

ただいまBCCKS楽天koboの方で発売中です。

というわけで、ついでにでんでんランディングページも作りました。

今回は試し読みもつけたので、ブログにも貼ってみます。

エス・エス・エス

ブログでは何気に初BiB/iです。

言い値書店さんのEPUB to Twitter使ったら簡単に作れました。超便利。

で、「試し読み版」と試し読みの表紙にあるんですが、

この試し読み版をKWLで無料販売もしてます。

BCCKSとKWL、合わせ技的に使えるのはよいですね。

なお、今回ストア配本した「エス・エス・エス」は250円です。

Kindleストアと同価格と思いきや、他ストア配本版の方は

ルピナスの戯言」を同時収録にしました。

もともとそのつもりはなかったんですが、紙本作ってみたら

ページ数があまりに中途半端だったんで一緒にしちゃうかー、と。

ちなみに、実はBCCKSでは100円単位でしか価格設定できないと

勘違いしていたんですが、200円以上なら1円単位でできることがわかりました。

BCCKSさんお世話になってます!

というわけで、他のストアでもどうぞよろしくです。