原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1周年記念『月刊群雛』&『別冊群雛』発売開始! #群雛

本日、めでたく1周年を迎えた『月刊群雛』と、

記念増刊号『別冊群雛』が二冊同時発売になりました!

どっちも編集で参加しました&別冊の方は

新作短編「エブリデイ・アニバーサリー」も載ってます!

小説『エブリデイ・アニバーサリー』が『別冊群雛』2015年02月発売号に掲載! ── 晴海まどかさんインタビュー

でもってイベントレポートが読める『月刊群雛』も。

BCCKSブログパーツの試し読みが死んでるみたいなので、

レポートだけ立ち読みしたい方はコチラどうぞ↓

電子雑誌なんか簡単だ!── 第1回電子雑誌サミットレポート(全文)

今回は1周年記念=2冊同時ってことだったので、

校正作業がいつもの倍でした。

冬休み期間中の隙間時間中心で進めましたが、

落ち着かないというかやっぱ大変でしたな。

無事に2冊出てちょっと感慨深いです(*‐人-*)

それに加えて参加者さんとのやり取りもある鷹野さんは

ほんと大変だったかと思います。ほんとおつかれさまです。

『月刊群雛』の方ではある発表もしてますので、

イベントレポート要チェックです!

あとなんだっけ、そうそう、お値段が変わりました。

『月刊群雛』は450円、『別冊群雛』は200円です。

お求めになりやすくなったのでぜひぽちっとお願いします!

あと、1年経って創刊号も200円まで値下がったようです。

併せてぽちってみると、群雛の進化の歴史がわかるかもしれませんね!

ほいでは!