原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【予告】もうすぐ短編集「君には傘がよく似合う」出します

気づいたら明日で1月終わりですね。はえーな。

こうやって2015年も過ぎていくのか。

もうすぐ新刊の短編集出します。

と言うか実は一部のストアでは配信開始してるんですが、

KindleKoboがで揃った辺りで正式には告知します。

とかいいつつ予告だけ。表紙も公開ー。

kiminiha--.jpg

イラストを描いてくださったのは、

いつもお世話になっている湯浅佳奈子さんです♪

今回は短編集第3弾なんですが、

短編集は何気におととしの10月以来ですね。

今回は恋愛小説編であります。収録作はこちら。

「君には傘がよく似合う」 (『月刊群雛』創刊号収録作再録)

「私の愛しの美化委員長」 (『月天』第三号収録作再録)

「真っ赤に染まったシングルベル

「体育館倉庫chattering」 (『月刊群雛』第八号収録作再録)

魔法少女☆胸キュン大作戦」

「彼女のチョコと呪いの顛末」 (「2・14」収録作改稿)

なんだかんだで去年1年間色んなとこに寄稿してたりしてたので、

恋愛ものにしぼっても6作になりました。

それなりにボリュームがあります。他ストア配信も申請中。

Kindlekoboでは2週間くらいセール価格にしようかと思ってます。

そういえば、KDPで自分出だすのは何気に3ヶ月ぶりですね。

というわけで今年もよろしくお願いします。