原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

他ストア配信の結果8ヶ月目~意外とReader Store

BCCKS経由のストア配信の結果8ヶ月目です。

2014年11月分。

ざっくりとまとめると、

ブックパス(読み放題)+Reader Store+α

という感じでした。

先月に引き続きブックパスの読み放題が一番冊数多かったんですが、

次に多かったのがReader Storeでした。

何気にReader Storeでの月DL数としては過去最高に。

Reader Storeは読み放題以外のストアでは一番冊数が出ています。

電子書籍で本を出してるって話をしたら、「Reader Storeで出してますか?」と

訊かれたことが過去2回あるので、ユーザー意外といそうですね。

自分もアプリは入れてます。

ちなみにReader Storeで一番DL数があるのが、

「あなたは傘に入れない」です。

今月に限っていえば、「ご飯の時間」が若干それを上回ってる感じです。

やっぱり出やすいのはホラー・サスペンス路線なんですかね。

ちなみにBCCKSの印税報告だと『月刊群雛』の販売部数も見られるんですが、

特別Reader Storeが多いってこともないので、

本によって相性とかそういうのがあるんだろうなぁと改めて思いました。


99円セールあと3日です。