原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

明日はバレンタイン

なんか昨日の夜に急にチョコが食べたくなったので、

今日はバレンタインチョコを買ってきました。

もちろん自分用のです。

バレンタインだって思うと高いチョコも買えてしまう不思議。

そういや、今年は14日が土曜日なので、そうすると学校などでは

今日がバレンタイン本番って感じだったんでしょうかね。

放課後にチョコ渡すとかいーなー(遠い目)。

ここ数日テレビなどでもバレンタインネタをちょいちょい

見かけるもので、なんかうずうずしたので

昨日の深夜からバレンタインのお話を書き殴ってました。

今すぐどこかに公開する予定はありませんが楽しかったです。

バレンタインのお話といえばですが、

現在99円セール中の「君には傘がよく似合う」収録の、

「彼女のチョコと呪いの顛末」はバレンタインのお話なんですねー。

99円セールは15日までなのでよかったら!

でもってそういえば去年のホワイトデーの時期に公開した

こんなものもあったりします。こちらは無料公開中。

BCCKS

◆言い値書店

「戦う僕らのRGB」シリーズのスピンオフです。

まったくもって戦ってません。

原稿用紙30枚程度の文量の激甘SSです。

というわけで、Happy Valentine!