原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

短編集「君には傘がよく似合う」99円セールもうすぐ終了

ブログでは最後の宣伝になりますが、

2/2からやっていた99円セールですが本日中で終了です。

セール中はたくさんのRTやコメント等々ありがとうございました。

おかげさまで、ここ最近出したシリーズもの以外の個人出版作品では

一番のDL数になりました。シリーズものの初動と同じくらいですかね。

『月刊群雛』や『月天』掲載作だっていうのがあと押ししてくれた気がします。

短編集だと「この作品がよかった」というのが人によって違うので、

感想聞けるとなかなか面白くて嬉しいです。

今のところ一番反応があるのが「真っ赤に染まったシングルベル」な気がします。

血みどろ系。

短編集とは言いつつ、寄稿作が多いので、

一話一話仕上げるのにそれなりに時間がかかってます。

というわけで、今まで出した短編集の中では一番デキがいいかと一応自負。

日付が変わる頃まで99円ですので、よろしくお願いします。

楽天koboでも99円です!