原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

『月刊群雛』で『ギソウクラブ』連載します&思ったこと

昨日今日と色々とニュースになってる日本独立作家同盟ですが、

『月刊群雛』2015年03月号の制作も佳境です。

来週火曜日発売です。

今日私の作品の試し読み&インタビューが公開になったので貼っときます。

小説『ギソウクラブ』連載第1回が『月刊群雛』2015年03月号に掲載! ── 晴海まどかさんインタビュー

teaser-advertising_201503.jpg

タイトルは『ギソウクラブ』です。

「ギソウ」って何とかその辺はインタビュー見てみてもらえたら嬉しいです。

ブラウザ上で読めます!

話変わりまして。

昨日の記者発表会、色んなサイトで記事公開になってますね。

INTERNET Watchさんの記事がトークセッションの内容も込みで

かなり詳細だと思います。

ASCIIさんの記事だと「インディーズ作家集団」と紹介されてるんですが、

事業内容を見るとINTERNET Watchさんの「セルフパブリッシング支援」

の方がしっくりするなぁと思いました。

色々動きがありそうな予感で楽しみではあるんですが、

最終的に思ったことは、

というわけで、支援してもらうというか、支援したいと思ってもらえるような

そういうものを書けるようになりたいなと思いました。