原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「明日が雨でも晴れでも」もうすぐ月替わりセール終了です

ネタもないので軽く宣伝をば。

2月の月替わりセールで半額になっていた

「明日が雨でも晴れでも」、セール終了まであと二日くらいです(多分)。

今なら149円です。どうぞよろしくお願いします。

そういえばちょっと前ですが、

某会でお会いした方に「傘のお話読みました!」と言われました。

「明日が雨でも晴れでも」か、「あなたは傘に入れない」か、

「君には傘がよく似合う」か、

言われて判断できず咄嗟に反応できませんでした。

この編の作品書いてた時期は結構バラバラなんですけどね……。

今日はなんかテンション上がらなかったので、

夕方以降はひたすらマンガ読んでました。

「セトウツミ」の2巻がむちゃくちゃ面白かったです。超オススメです。

こういうダラダラしたお話いいなぁ。