原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2月あーかいぶ

気づけば3/2ですね、こんばんは。

明日はひな祭りですね。

というわけで毎月恒例、先月やったことまとめ。

●執筆:93枚

基本的に推敲やってて、気晴らしに短編書いてた感じ。

なんていうか、作品の鬱憤は書くことでしか晴らせないタイプ。

電子書籍

短編集出しました。

地味に自分で出すのは11月ぶりでした。

おかげさまで、去年1年間で比較しても、

1カ月でDL数が最も伸びた作品になりました。どうもありがとうございました。

『月刊群雛』で連載始めました。編集も参加。

NPO法人化のニュースなどもありいいタイミングだったかも。

そういや、記者発表会のときのブログ記事の1日のアクセス数、

うちのブログ開設以来、(多分)最多でした。注目度の高さ。

日本独立作家同盟NPO法人化記者発表会行ってきたよ!~ツイートまとめ&補足

あと私が何かしたわけじゃないですが、

「明日が雨でも晴れでも」が月替わりセールでした。

どれくらい売れたかはわからんのですが、

2月の間はずっと1000位以内にいた気がします。

Amazonの公式セールの威力を思い知った感じ。

ちなみに月替わりセール終わったものの、まだ149円です。

買うならいまですよ!


こんなとこですかねー。

今月はわーくしょっぷ vol.4を出す予定です。どうぞよろしくです。