原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

もうすぐ2年

そういえばですが、あと三日くらいで

個人出版始めて丸2年になります。

最初に出したKDP本がこちら↓で、3/9の日付。

当初はePubって何とか一人で調べて手探りで始めた個人出版ですが、

2年間で色々あったし変わったような気がします。

2年っていうとそこそこ時間経ってるなとか思いつつ、

あぁでもまだ2年かという気もしたりするので

どんどん時間の体感速度が速くなってるのを実感します。

一つ言えるとすれば、2年前の自分は2年間も個人出版やってるとか、

想像もしてなかったですね。

それなりに楽しいから続けられてるんでしょう、多分。

最近、数年先の自分が見えない日々を送っているので、

次の2年後に自分が何やってるのかまったく想像できないです。

とはいえ、人生の中で書いてなかった期間の方が短いので、

小説は多分書いてると思います。

あと、最低限元気で生きてればいいかなと思います。

なんかなんとなくテンション上がりきらないのは花粉症のせいです。

大量消費したティッシュとマスクを買い足しに外出してまた症状悪くなるとか、

マッチポンプもたいがいにしてほしいです。ちくせう。

最後に予告ですが、「わーくしょっぷ」の4巻は来週半ばくらいには

販売開始できそうです。

いつもと若干違う感じで展開しようかと思ってますが、それはそのうち。

これ↑は3巻です。