原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

KDP始めて丸2年になりました ~よもクラセールやります

KDPを始めて今日で丸2年になりました。

なんか別にめでたいものでもなんでもないですが、

まぁよく2年間やったなという気がします。

2年目はインプレスさんからも出してもらったりしたので、

1年目に比べて自分で出した作品数は少ないんですが、

それでも9冊出しました。まぁ出してますね。

ちなみにそのうち4冊は「よもやまクラブ」シリーズです。

2年目はよもクラシリーズを最後まで書けたことが一番よかったことです。

あと2年目は新刊の無料キャンペーンは、

「わーくしょっぷ」シリーズ以外はやりませんでした。

具体的な冊数は伏せますが、無料キャンペーンやってもやらなくても、

有料でのDL冊数(初速)はそこまで大差なかったとだけ書いておきます。

ちなみにKDPで1年目に引き続きでDL数があったのは「文章の見た目~」なんですが、

小説の中で一番有料でDLがあったのはこちらです。

というわけでよもクラの2巻でした。個人的には嬉しい。

ちなみに他ストア配信でのDL冊数を含めると、

「ご飯の時間」のDL冊数がよもクラ2巻よりも若干多いくらいなります。

というわけで、個人出版2周年記念で、

よもクラシリーズの無料キャンペーン&セールをひっそりやってます。

まずは1巻上巻の無料キャンペーン、本日夕方スタートで5日間

でもって、2巻と3巻は同期間で99円セール

 

よもクラシリーズは地味に縦書き横書き混在させたりしてて

色々がんばって作ってました。どうぞよろしくお願いします!