原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

他ストア配信の結果9ヶ月目~BOOK☆WALKERで売れたよ

他ストア配信9ヶ月目、12月分のまとめです。

タイトルにも書きましたが、これまで1冊も出てなかった、

BOOK☆WALKERで売れました

以前BOOK☆WALKERでだけ売れてないと書いたら

中の人が気にされていたとあとから聞いてなんかすみませんでした。

群雛とかほかの本は普通に売れてたと思います。

というわけで大事なことなのでもう一度。

BOOK☆WALKERで売れたよ

そんなこんなで12月分です。

なんかもうBOOK☆WALKERで売れたよって以外、

あんまり特記することないですね!

いつもどおりで、ブックパスの読み放題とReader StoreのDL数が安定。

そういえば、ちょっと前のブログ記事で、

個人出版2年目で一番売れたのはよもクラの2巻だって書いたんですが、

12月分の他ストア配信の結果を含めると、

圧倒的な大差をつけて「ご飯の時間」がトップでした。面白いです。

「W・キャスト」もKDPでのDLよりも他ストア配信分の数の方が多かったり。

ついでに言うと、12月はインプレスさんから石神くんを出してもらってた

時期でKDPでは新刊出してないということもあり、

KDPでのDL数<他ストア配信でのDL数 になってました。

そんなこんなで、他ストア配信始めて今月で1年ですね。

最初の1ヶ月目とか片手で数えるほどしか出なかったのを考えると、

桁が2つ変わったしよく伸びたなぁという気がします。

でもってBOOK☆WALKERでも売れたので、

もう他ストア配信結果まとめなくてもいいですかね。

というわけで結果まとめも気が向いたらやりますがとりあえずはこんなところで。


無料キャンペーンやっとります。