原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

3月あーかいぶ

気づいたら4月ですね。新年度!

特に変化はありません!

というわけで毎月恒例のやつ。

●執筆:34枚

多分ここ最近でいうと過去最低枚数。

とはいえ、ここにカウントしてないだけでプロットは数万字書いてたり。

(半分くらい捨てそうだけど)

あと群雛で連載中の「ギソウクラブ」2話の原稿直してました。

残りはひたすら推敲。というかまだやってる。

電子書籍

わーくしょっぷシリーズ Vol.4「卒業」を出しました。

現在はKWLとのプライスマッチで90円になっとります。

もともとKindleストア以外で徹底的に無料で撒こうと思ってたんですが、

プライスマッチによりKindleストアでも10日間くらい無料になってました。

まぁ10日間無料ならそりゃ余裕で4ケタは超えますな。

あと群雛の方も編集で参加。


特にこれといって特筆するようなことしてないな。

ひたすら推敲したり校正したりしてた1ヶ月でした。

でもってこの1週間はその倍くらいの密度で推敲してます。

軽く目がしょぼしょぼしてきましたがあと少しがんばる。