原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

パズルとか熱量とか

今使ってるパソコンがWindows 8.1なのですが、

先日、ジグソーパズルのアプリを入れてみました。

Windowsタブレット向けのアプリって数が多くなくて、

何か入れてみようかなーというわけで入れてみたのでした。

思いの外ハマってしまっていてやばいです。

本当に普通のジグソーパズルなんですけど、

取り込んだ写真とかもパズルにしてくれてしまうという。

Microsoft jigsaw」というアプリです。Windowsタブレットの方は是非どうぞ。

パズルと言えばですが、最近作ったプロットが最終的には

なんだかパズルのような作り方になってしまった気がしてます。

イニシエーション・ラブ」ほどのものじゃまったくないんですけども。

熱量の案配みたいなものが難しいなぁと思います。

キャラの熱量高めに設定するとパズル的なことするのが苦手になるタイプです。

キャラの熱量と言えば、最近読んでるこちらのマンガが熱量高めです。

みんな熱くて青春!って感じです。面白いです。

こういうのと比較すると、意外と自分、

心内でのテンションってそこまで高くないのかもしれんと思うことがあります。

さてはて。

なんだか何書いてるんだかよくわからなくなってきたんですが、

非常に眠いです。明日からがんばりたいです。