原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛」2015年05月号発売開始しました #群雛

毎月恒例、日本独立作家同盟の「月刊群雛」が発売開始です。

さっそくKindleストアなどにも配信されているようなので

ランディングページ張っておきます。

月刊群雛(Gunsu)2015年05月号

でもって、ゲスト原稿が立ち読みできるブログパーツも張っときます。

月刊群雛 (GunSu) 2015年 05月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) 芦火屋与太郎(著) 晴海まどか(著・編) 米田淳一(著) ハル吉(著) 青海玻洞瑠鯉(著) 神楽坂らせん(著) 初瀬明生(著) 合川幸希(著) 古田靖(著) 平乃ひら(著) 幸田玲(著) Yuki TANABE(デザイン) 宮比のん(群雛ロゴ) 西野由季子(編) 竹元かつみ(編)著

電子雑誌「トルタル」編集長の古田さんによるツンデレコラムです。

ツンデレの極意がわかる……じゃなくて、電子雑誌黎明期のお話とか、

「トルタル」ってどんな雑誌かとか、そういうことがわかります。

「トルタル」は電子書籍の枠にはまってない感じがして面白いですよね。

ちなみに自分は編集&連載第二回目で参加です。インタビューはこちら。

小説『ギソウクラブ』第二話が『月刊群雛』2015年05月号に掲載! ── 晴海まどかさんインタビュー

「ギソウクラブ」は全部で連載5回ですが、

毎話ごとに語り手が変わっています。

というわけで、各話ごとに地の文の文体とか変えている(つもり)です。

今回は丸々関西弁になったので顕著に変わってますけどね!

最後の方一気に修正したので灰になりかけましたが、

何よりチェックして下さった竹元さんに感謝です。

Kindleストア・BOOK☆WALKERなどへも順次配信されていくかと思います。

よろしくお願いしますー。