原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

3ヶ月遅れで「君には傘がよく似合う」Reader Store&ブックパス配信

2月頭に出した短編集ですが、

3ヶ月弱遅れでReader Store・ブックパスにも配信されました。

Reader Store

ブックパス

本の中にあったランディングページのリンクが複数書店へのリンクを含む、

というわけで引っかかっていたのですが、そこら辺がOKになりました。

よかったよかった。

Kindleストアへの直リンクがあるとiBooks Storeで配信されないなどの制限があるので、

もしほかのストアへのリンクを張りたい場合は、

今後もランディングページを噛ませるとよさそうです。

そういえば、でんでんランディングページをいじろうと思ってたんですが、

なんかTumblerの管理画面の見た目が変わってしまっていて、

どこからいじっていいのやら状態になってました。

今度じっくり探してみよう……。