原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

Amazonセールとか今月読んだ冊数とか

Amazonで50%ポイント還元セールをやってまして、

昨日から若干振り回され気味です。

私の作品もポイント還元対象になってるのでぜひ!

還元されたポイントでまた商品を買って、そこでまたついたポイントで

商品を買って……となるとなんかすごいですね。

ちなみに支払いは楽天カードにしてるので楽天ポイントも付くという。

というわけで来月読むつもりで色々というか主にマンガを購入。

まとめ買いしたのは「漂流教室」と「かくかくしかじか」。

 

この辺が読み終わるまでは買い控えるかもしれんです。

そういえば、5月に読んだ本が58冊になってました。

ここ最近ではかなり多い方ですね。

文字ものが12冊、写真集が4冊、残りはマンガ。

我ながらよく読んだ一ヶ月だった。

というかマンガ42冊とか思いのほか読んでてビビる。

マンガはほとんど電子で読んでるんですが、

紙の本だったら多分42冊も読めてないなーと思います。

買った時点で置き場所の問題が発生してしまう。

ちなみに中学時代から紙で買い続けている「名探偵コナン」は

現在最新刊が86巻。ここまで来たらもう紙で買い続けてやろうの精神。

コナンはポイント還元になってないですね。

4・5月は吸収する月にしようと思ってて積極的に読んでましたが、

2ヶ月トータルで90冊以上読めたのでよかったです。

数じゃないとは思いつつも、数になると嬉しくはある。

というわけで6月以降は読みつつも作る方の作業に時間割きたいなぁと思った

5月最終日でした。

以下の作品、50%ポイント還元中です。

 

「明日が雨でも晴れでも」は実質75円で特にお得なのでぜひ!