原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

5月あーかいぶ

そうこうしているうちに気がつけば6月です、こんばんは。

というわけで月初なので先月やったことまとめ。

●執筆:224枚

短編1作と、長編に着手。プロットも作りました。

224枚となってますが、うち154枚は5/29~31の3日間で書いた。

久々に長編を書き始めてすげー楽しいんですが、

あと100枚にも達しないうちに最後まで書ききってしまいそうで

もうすでに非常に寂しい心持ちです。

書き終わったら6月はひたすら推敲ですな。

電子書籍

GWセールに参加してました。

4月・5月の総DL冊数がほぼ同じくらいでした。

ありがとうございました。

『月刊群雛』に「ギソウクラブ」第三話が掲載されました。

連載全五回なんですが、あっという間に半分が過ぎました。

早くてビビる。編集でも参加しとります。

●その他

STORIEに作品アップしました。

白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件


こんな感じですかね。

5月は足をやっちまったせいでそれに振り回されて終わった感が強いですが、

たくさん読書したのでよしとします。

6月末には温泉に行く予定があるので、

それを楽しみにがんばります。