原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

もやもや

先週勢いよく書いたり推敲してた反動で

昨日今日と若干魂抜け気味。

やりたいこととかあるんだけどどうも優先順位が付けられん。

わーくしょっぷvol.5の作品の見直しとか、

群雛で連載中の「ギソウクラブ」のおまけ考えるとか、

冬くらいまでに出したい個人出版用の作品の続き考えるとか、

ほかにも色々あるんだけどどうも文字が頭を滑ってる感じ。

通勤時間も小説が読めなかったのでマンガ読んだ。

あと、個人出版で出したいような出したくないような作品が

手元に1作あるんだけど、これもどうしようか迷い中。

「ご飯の時間」からグロを抜いて別の方向にエグくした感じの(当社比)。

需要あるだろうか。

もやもやするくらいなら何か書いてればいいのかもしれんですけどなぁ。

最近プロットがないと結局書いてても虚無感に襲われがちだったり。

晴れたら少しは頭すっきりするかな。

早く温泉行きたい。