原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛」2015年07月号参加します~津田沼 #群雛

参加者確定記事が出たので告知です。

『月刊群雛』2015年07月号参加者確定! ただいま制作進行中・発売日は6月30日です

teaser-advertising_201507.jpg

というわけで、再来週ですね、『月刊群雛』発売です。

「ギソウクラブ」連載第4回で参加しております。

「ギソウクラブ」第4話は、自分的にはいよいよって感じの回になります。

第4話だけ読んでもそこまで驚きないかもですが、

第1話から読んでくださってた方にはきっと「そうだったのか!」と

驚いてもらえる(と信じたい)あの人が語り手になっております。

実は第1話からずっと伏線張ってて、

人称を工夫したりとがんばってたんですけどね。どういう反応になるだろか。

あと、第4話は舞台が学校を飛び出して津田沼になります。

津田沼です。千葉市第2の繁華街(主観)、津田沼です。

津田沼駅ってなんか高架化しててよくわからない造りしてますよね。

地上から行こうと思うとやたら階段上ったりとか。

あとは作中で明言してませんが、出てくるショッピングビルはパルコです!

というわけで千葉っ子にはそこら辺もご注目いただけたら嬉しいです。

連載は全5回で気がつけば残すはあと2回で早いですね。

早い早いと思いつつ、連載第1回目が2月発売の3月号だったので、

季節はすっかり変わってますね。もうすぐ7月じゃないですか。

残り二週間もがんばって参ります!