原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

学生時代

今日は中学時代からの友人の結婚式で、

ピアノ伴奏をやってきました。

若干ミスもありましたが、とりあえず最後まで

止まることなく弾けてよかったです。

久々にめっちゃピアノ練習しました。

数年ぶりの友達にも会えたし楽しかった。

二次会まで出てただいま帰宅途中。

中学を卒業してからはや17年弱ですが、

今でも会えば仲良くできる友達がたくさんいて、

本当に幸せなことだなーと思いました。

中学時代に限らず、学生時代の友人には

本当に恵まれたなーと改めて思います。

メンバー限定のコミュニティとかも作れて

なんとなく常に繋がってることを考えると、

SNSというのはありがたい存在です。

自分は書くお話のほとんどが学園ものなんですが、

学生時代が楽しかった影響が強いのかなとも思います。

学校好きでしたし。

学校が嫌いなお話を見かける率って高い気がするんですが、

自分はその反対の路線しか書けないので、

そういう友達とか思い出とかは大事にしていきたいなぁと

改めて思った所存です。