原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

STORIEのセリフ小説完結しました

STORIEで連載していた

白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件」完結しました。

なんだかんだで1ヶ月半以上かかってしまった。

全7話です。セリフばっかりなので軽く読めると思いますので、

よかったら見てみてください。

ちなみにこのお話、去年の今頃に書いたんですが、

最後の方とか改めて読んで楽しかったです(自分が)。

もともとこれはミステリーと言いつつ、

バカップルの話が書きたかっただけというコンセプトです。

ちなみに『君には傘がよく似合う』に収録している、

『体育館倉庫chattering』も同じキャラクターが出てきます。

というわけで地味にシリーズものです。毎話完結してますが。

このキャラたちが主人公の短編とか、

何気にストックもあるのですよ。出会い編みたいな感じの。

ほかにもいくつか考えてるエピソードもあるんですが、

そのうち個人出版で出したいなぁなどと思っていたら時間が過ぎてしまいました。

7月になったらこっちも少し手をつけてみようかなぁ……。