原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

大人女子湯けむり合宿:本日スタート☆

昨日まで色んなところで温泉温泉と騒いでおりましたが、これです。

本日から、「大人女子湯けむり合宿」がスタートしました!ウェーイ!

なんのこっちゃという感じですが、

月1以上のペースで会ってるという仲良しの作家の舟崎泉美さんと、

個人出版の表紙で常日頃からお世話になっている、

飲み仲間でもあるイラストレーターの湯浅佳奈子さんとの大人女子三人で、

温泉宿で缶詰しようぜという合宿でございます。

ちなみになんでこの三人かというと、「W・キャスト」で共作した仲なのですね。

 

ことの発端は4月。三人でお酒を飲みながらしゃべる機会があったんですが、

某社の自費出版サービスで缶詰するのあるよね、旅館で缶詰とかしてみたいよね、

という話になり、じゃあ自分らでやってみよう

というわけで企画がスタートしたのでした。

日程は本日から二泊三日。

宿泊場所は房総半島某所とでも書いておきましょう。

温泉とお食事の口コミが非常によいお宿です。

夕飯までの時間はひたすら個々人の作業を進めます!

オーシャンビューの個室風呂があるお部屋にこもります!

そして夜は、夕飯・温泉を堪能してから飲み会です。

飲み会もただ飲むだけじゃなくて、互いの作品やプロットを見せ合って、

あーだこーだお酒が入った状態で言い合ってみよう、という予定になってます。

ちなみに「予定になってます」と書いたのは、

このブログが出発前に書かれたものだからです。

1日目が実際にどうだったかとかは明日にでも書こうかと思ってます。

そんなこんなで、いざ缶詰です。

とりあえず書けるだけ書こうと思ってます。この日のためにプロットも用意しました。

おこもり合宿の成果はいかに?


ここからは宣伝です。ただいま以下作品を無料配布中です。

お気軽にぽちっていただけたら嬉しいです!