原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛」2015年07月号発売開始しました #群雛

今月も無事に発売されました、「月刊群雛」最新号です。

BCCKSのほか、Kindleストア、楽天Koboでも発売開始してるようです。

ランディングページはこちら

そして例のごとくですが、ゲスト原稿が丸っと読めるサンプルも貼っときます。

今回のゲストはボイジャーの鎌田さんです。

月刊群雛 (GunSu) 2015年 07月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) 鎌田純子(著) 晴海まどか(著・編) 合川幸希(著) 和良拓馬(著) くにさきたすく(著) 王木亡一朗(著) 波野發作(著) 青海玻洞瑠鯉(著) きうり(著) 澤俊之(著) もりそば(著) Haru Kagurazaka(デザイン) 宮比のん(群雛ロゴ) 原田晶文(編) 西野由季子(編) 竹元かつみ(編)著

今回のゲスト原稿では、推敲にePub(Romancer)を使おうというお話です。

推敲にePub使うのいいですよね。私も普段からePub使ってます。

画面でチェック→紙でチェックを繰り返して、

ある程度直したらePub作ってチェックするようにしています。

媒体が変わると思わず誤字とか見つけるのでお薦めです。

ちなみに自分の方はといえば、連載作が第四回目になりました。

地味に来月で最終回です。早いです。

今回の第四話、できれば第一話から通して読んでもらいたいことこの上ないです。

そうすると、あっと驚いてもらえる仕掛けがあったりします。

第四話だけでも読めるけど、そうすると仕掛けはわからない感じですね。

ちなみに『月刊群雛』は既刊枠がなくなって、今月号から全作新作になりました。

今月号は軒並み読みやすくて読み応えあるんじゃないでしょうか。

そんなこんなでどうぞよろしくお願いします。450円です!