原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

6月あーかいぶ

2015年が半分終わってしまいました、こんばんは。

毎月恒例、先月やったことまとめ。


●執筆:413枚

 たくさん書いてたくさん推敲しました。楽しかったです。

 ちなみにうち120枚は合宿で書きました。

 7月は推敲とプロットの日々ですかね……。

電子書籍

『月刊群雛』最新号に「ギソウクラブ」の第四話掲載されとります。

編集でも参加しました。

あと昨日まででしたがよもクラ1巻の無料キャンペーン数ヶ月ぶりにやりました。

久々だったからか、前回無料キャンペーンやったときの

倍くらいはDLありました。どうもありがとうございました。

よかったら下巻もよろしくお願いします。

●その他

 合宿をやりました。温泉旅館に2泊3日で缶詰。

 非常に楽しかったしたくさん書けたのでやってみるとよいですよ。

大人女子湯けむり合宿:本日スタート☆

大人女子湯けむり合宿:1日目

大人女子湯けむり合宿:2日目

大人女子湯けむり合宿:3日目(最終日)


こんな感じですかね?

6月はとにかく合宿を楽しみに生きてましたが、

なんか文字を見てた記憶ばかりです。あ、あとピアノ弾いてた。

ちなみに現在はというと、脳内がフィンランド祭りです。

航空券予約しちゃいました。念願の、3年ぶりのフィンランド!!!

9月に行ってきます!

というわけで今月もがんばって参ります。