原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

深夜のハイ

猛烈に眠いです。

昨晩原稿見てたら気づいたら三時過ぎてたせいなんですが。

夜中にスイッチ入っちゃうと時間感覚おかしくなります。

一時期は早寝できてたんですが、最近さっぱり夜型です。

ちょっと今日は早く寝てリセットしたい。

それにしても、夜になるとハイになるのはなんでなんですかね。

高校時代も合宿とかで夜中まで学校で練習してきたときとか、

段々ハイになってきて疲れてるのにヒャッハーな感じで

楽器弾いてたのとかなんか思い出します。

それと同じで、夜中に「おっしゃーやったるでー」と決意したことを、

翌朝顧みると「ちょっと落ち着け自分」という感じに大抵なります。

というわけで、夜中にはあまり決断をしないことにしています。

夜中に何か決めようと思っても、翌朝に持ち越します。

あと、最近スマホでToDoリスト使ってるんですが、これも結構いいです。

やりたいこととかやろうと検討してることとかも登録しておくと、

そもそもそれやるの?ってところから見なおすきっかけになります。

猛烈に眠い中書いてるので何書くんだかよくわからんくなってきた。

今日は音楽の方の練習で終わったので、

明日は推敲とか書いたりとかできたらいいなぁと思います。