原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ピュアなお話が書きたくなった

今推敲したり書いたりしてるんですが、

なんかドロドロしい話ばっかり書いてたんですね。

三角関係とか、刺されたりとか、病んでたりとかなんかそういうの。

で、ここ数日、「俺物語!!」という少女漫画読み始めたんですよ。

  

表紙のおっさんみたいなのが主人公でしかも男子高生なんですが、

顔のいかつさとは対照的にむちゃくちゃピュアでいいヤツなんですよ。

出てくる女の子も、ハイパーピュアでむっちゃかわいい天然系なんですよ。

幼なじみのイケメンくんも、面倒見がすごくいい男前ないいヤツなんですよ。

なんていうか、こんなにも出てくるキャラがいいヤツ揃いで

しかもお話めっちゃピュアで、ドロドロしいものに浸っていた私は

なんか洗われたような気持ちになったのでした。

胸キュンものではあるんだけど、

なんていうか「アオハライド」とかよりももっとピュア寄りな感じ。

主人公の造形がこんな感じなのにこんなにピュアなお話に仕上がるっていうのは

いやはやなんともすごいです。

ちなみに読めば読むほど、この主人公がイケメンに思えてきたりもします。

漫画ってすごいな!

というわけでドロドロしいものを書いてるなうなんですが、

キャッキャした明るいラブコメとか久々に書きたいなと思いました。

そういえばここ数ヶ月、明るいラブコメは書いてないんですよね。

というわけで「俺物語!!」おもろいです。