原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

7月あーかいぶ

気がついたら8月になっちゃっててびっくりですね。

というわけで毎月恒例、先月やったことまとめ。

●執筆:217枚

下旬にたくさん書きました。

上旬は推敲メインで、全然書いてないじゃんってことに思い当たり、

先々週からプロット中途半端で放置してたヤツを

精神衛生を保つためだけに書きました。ちなみに初稿はできた。

あと別のヤツを昨日から書き始めました。楽しい。

電子書籍

「月刊群雛」で連載していた「ギソウクラブ」が完結しました。

毎度ですが編集でも参加しとります。

ちなみに、一冊にまとめて秋くらいに出す予定でいます。

引き続きよろしくお願いします!

あと宣伝ですが、石神くんシリーズがまだ底値99円です。

 


こんくらいですね。トピックあんまりないです。

ちなみに国際ブックフェアや同盟のセミナーによく行きました。

あ、わーくしょっぷシリーズ5巻に向けて裏では作業してます。

お盆に出せるかな?

そういえば、7月からKDPセレクトしてる作品のレンタルが、

冊数単位ではなく読まれたページ数単位で著者にバックされることに

なったんですよ。これ、どれくらいのペースで読まれてるかがわかるので、

意外と面白いです。よもクラの2巻をレンタルしていただいたんですが、

後半は一気に読んでくれたんだなぁとか。

あとは一日で全ページ読んでくださった本なども。

ただ、借りられた冊数がまったく不明になってしまったのはイマイチ。

というような感じでした。

8月もがんばってまいります。