原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【予告2】わーくしょっぷ「5」~収録作紹介

昨日表紙を公開したわーくしょっぷ最新刊「5」の、

今度は収録作の紹介です!

表紙ももう一度貼っておこう。

150807_five.jpg

というわけで収録作。メンバーはいつもの5人です!

●五ツ葉のクローバー/これこ

トップはこれこさんのホラーです!しょっぱなホラーです!

個人的には、カカシを殺すシーンに痺れました!

●ver.2015/楢野葉

2作目は楢野さん。

わーくしょっぷvol.1収録の「ヴァージョンBの世界」と対をなすお話。

●5月5日の午後5時5分、5回目の五位堂芙美が告ぐ/晴海まどか

自作です。今回は「タイトルに『5』を入れる」って縛りだったので、

「5」を入れまくったタイトルを考えてからお話を考えてみました。

読後爽やかじゃないです!←

●15時の永遠/笹原祥太郎

笹原節のきいたなかなか味わいの深い1作です。

死をテーマにしてるのにあったかい。

●5 A.M. SAINT/山田宗太朗

トリは山田さんのビール小説。

入りがエロいのに終わりが爽やかというしてやられた感満点の一作!

というわけで、あえてあらすじをぼかした感じで紹介してみました。

明日にはでんでんランディングページも公開しようと思います!