原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

通院が終わりました

GWに台湾行って足を痛めて通院してたんですが、

先週その通院がようやく終わりました。

3ヶ月強通院してました。長かった。

GW中に悪化したため、休日診療している病院を探したこともあり、

家の近所の医院ではなく電車で三駅のところにずっと通ってました。

電車乗るのが地味に面倒だったりしたんですが、

交通費も海外旅行保険で補填されるとのことだったので通い続けました。

でもやっぱり病院通うなら徒歩圏内が楽でよいですよよよ。

というわけで、保険金の請求書類を今日書いたんですが、

結構色々あって、すべて書き終えるのに一時間半かかりました。

不備なく受理されるといいなぁ。

保険は社会人になってからずっと入ってましたが、

受け取りは初めてですね。まぁ払っててよかったと言うべきか。

フィンランドでも森の中をハイキングなどする予定なので、

ケガなどしないように足元気をつけて行ってきたいと思います。

なんか8月は忙しかったりなんだりで色々ツライので、

早く9月になってフィンランド行ってしまいたい気分です……。


KoboBCCKSで無料配布中!

★ランディングページ★