原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛」2015年09月号発売開始しました #群雛

群雛が発売になると月末感が半端ないですね。

というわけで最新号が発売になりました。

今号は編集のみで参加しております。

『月刊群雛』2015年09月号:ランディングページ

ゲスト原稿が立ち読みできちゃう試し読みも。

月刊群雛 (GunSu) 2015年 09月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) 香月啓佑(著) 波野發作(著) 神光寺かをり(著) 神楽坂らせん(著) しんいち(著) くろま(著) きうり(著) 幸田玲(著) 神谷依緒(著) 西野由季子(著・編) 0.9Gravitation(表紙デザイン) 宮比のん(群雛ロゴ) 原田晶文(編) 晴海まどか(編) 竹元かつみ(編)著

ゲスト原稿、電子書籍でなかなか小説を読まなかったという話が

あって、こういう人は結構多そうだなぁと思いました。

自分はKDPやってたのでむしろ電書デビューは小説からなんですが、

今は電書で読んでるのほとんどマンガですしね。

大体月に40冊くらいは電書でマンガ読んでます。

ちなみに紙でも月に数冊は買ってますが。

群雛はちょっと前から既刊枠がなくなったので、

今は読切枠が多めです。

連載ものも「オルガニゼイション」は読切りな感じですね。

この号からでも読みやすくなっておりますのでぜひぜひ。