原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

8月あーかいぶ&行ってきます

いつもは9月1日にやってる前月まとめですが、

今月は月末最終日。夏休みもおしまいですね!


■執筆:243枚

地味に月の前半でめちゃめちゃ書いてました。

ほぼ1週間で書いた枚数です。

あとはネタ考えたり推敲したりって感じ。

なんだかんだでがんばった気はする。

電子書籍

わーくしょっぷvol.5 と まとめ版 をだしました。

楽天KoboBCCKSで9/15まで無料

↑各種ストアで配信中、350円~

すごく久しぶりに個人出版しました。

前回のわーくしょっぷぶりなので5ヶ月ぶり?

何気にここ最近は意図的に出すの辞めてたんですが、

秋か冬ぐらいからまた出していこうかなと思って原稿の推敲進めたりしてます。

アンソロジーではなく単独名義の作品もそのうち。

あと群雛も編集で参加。

表紙見ると秋だなぁという感じですね。


というわけでこんなもんで。

そういえば小説とは関係ない話で、

この8月は会社辞めてからの2年間で最も働いた1ヶ月でもありました。

たまには刺激になっていいですけどね。

時間というのは作るものなんだなぁを実感したり。

というわけで、8月おしまいです!

明日からフィンランド行ってきます!ヒャッハー!

でもって、2年半以上毎日更新続けていたこのブログですが、

6日間分も予約投稿していくようなネタもないので、

多分9/6まで更新はストップします。

ろくなネタもないのに2年9ヶ月もよく毎日更新したよ。

帰国したらフィンランドネタでしばらく更新しようかと思います。

それでは行ってきます!