読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

はてなブログに引っ越しました

お知らせ

なんとか日付変わる前に引っ越し完了。

というわけで、FC2ブログからはてなブログに引っ越してみました。

FC2ブログ、5年くらい使ってたんですけどねぇ。

はてなブログ。使い勝手はわかるようなわからないような。

URLをなんとなくhatenadiary.jpにしてしまいましたが、

作ったのははてなブログのはずです(よくわからなくなってる)。

 

前々からFC2大丈夫かなーと思ってたんですが、

今日ブログ更新する時間になって見てみたらサーバダウンしてるのか接続不可、

管理画面だけ開けたので急いでデータのバックアップ。

SWだしこの機会に引っ越すか!というわけでせこせこ引っ越しました。

 

で、前々からブログ移行するならライブドアはてなかなと思ってたんですが、

考えてはてなにしました。

ライブドアブログはアカウント持ってるしララノコンやってたから使えるんだけど、

ちょっとGUIが好みじゃない部分があったり。

 

思いのほかスムーズに過去記事も全部引っ越しできたんですが、

更新できてないので前のブログはそのまま放置状態です。

表示できるようになったらそっちにも誘導記事書かねば。

というわけで、今後はこちらのブログでよろしくお願いします。

あちこちにあるURL直さなきゃなー。

本の方は前のブログが消えない限りはもう放置でいいかなー……。

ブックマークなどしてくださってる方がいらっしゃればお手数ですが

変更いただけると嬉しいです。

-------------

そういえばですが、シルバーウィークというわけで、

よもやまクラブの上巻を明日から5日間無料にしてみました。

よもクラシリーズ、KDPセレクト解除したので無料キャンペーンはこれで最後です。

セレクトが切れる11~12月にかけてで他ストア展開する予定です。

多分楽天Kobo&BOOK☆WALKERでは常時無料にしますが、

Kindleでは無料にしないつもりなのでよかったらどうぞ。

よもやまクラブと最後の番人(上) よもクラシリーズ