原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

来週くらいに新刊出ます(多分)

昨日の打ち上げを経て本日は音楽の団の方の練習だったりで、
かなりヘロってます。ヘロヘロです。SWに合宿あって間髪なかったしなぁ。

というわけでブログも簡潔な感じですが、簡単に予告でも。

 

前にチラと書きましたが、久々に個人出版で単独名義で新刊だそうかと思ってます。
推敲はもう少しで終わります。
そして表紙は今週中になんとかなる感じです。

 

というわけで、多分来週半ばくらいには各ストアに出せるかなと思います。
各ストア=マルチストア展開=無料キャンペーンはやりません。
今回はKindleストアとBOOK☆WALKERで発売直後からセールをやる予定です。

 

内容とかはぼちぼち紹介していこうと思いますが、
とりあえずジャンルだけ告知しておくと、

サイコホラーっぽい恋愛小説です。

「そして、世界は静寂を迎える」「ご飯の時間」の系統です。
明るく健全なキャッキャウフフはございません。
「ご飯の時間」のようなグロはありませんがエロはあります。

 

というわけで簡単ですが予告でした。乞うご期待!

そして、世界は静寂を迎える

そして、世界は静寂を迎える

 

 

ご飯の時間

ご飯の時間