原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記」発売開始!Kindle&BWで99円セール

毎日しつこく宣伝しておりましたが、
新刊「主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記」発売開始しました!

試し読み&あらすじ等々はランディングページへ!↓

syuyakujanaikare.tumblr.com

 

BWインディーズでの申請→出版までが格段に早くなっていて、
1日掛からなかったなぁと思ってたら、Kindleストア1時間半で販売ページできました。
この半年の間に登録スピードが上がったのか、たまたまなのか……。

何はともあれ。
10/21頃までKindleストア&BOOK☆WALKERにて99円セールやってます。
よろしければお安いうちにポチってください!

Kindle

主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記

主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記

 

◆BOOK☆WALKER版◆

bookwalker.jp

でもって便乗セール、「ご飯の時間」もKindleストア限定で99円です。

ご飯の時間

ご飯の時間

 

この作品もセールやるのは発売以来&今後セールとかあまり予定してないので、
グロに興味があれば持っていってください。
グロさレベルは、知っているだけでドロップアウトが3人出たくらいの感じです。

 

2月ぶりに単独名義で本を出しましたが、とりあえず楽しかったです。
表紙作成に協力いただいた高橋さんには本当に感謝。
色々考えたこととか思ったこともあるんですが、
ここまでの宣伝だけでそこそこの分量なのでそれはまた明日以降に。

とにもかくにも、新刊よろしくお願いします!