原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛」2015年11月号発売開始しました #群雛

最新号も無事に発売されました。変わらず編集で参加しております。

www.gunsu.jp

今回は表紙が少女漫画テイストのデザインです。

ゲスト原稿が読めちゃう試し読みを貼っておきます。

月刊群雛 (GunSu) 2015年 11月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編・著) 大原ケイ(著) 夕凪なくも(著) 波野發作(著) くろま(著) 竹島八百富(著) 幸田玲(著) 神楽坂らせん(著) 加藤圭一郎(著) きうり(著) 魅上満(著) 0.9Gravitation(表紙デザイン) 宮比のん(群雛ロゴ) 原田晶文(編) 晴海まどか(編) 竹元かつみ(編)著

 

今月号のゲストは大原ケイさん。
大原さんは同盟のセミナーでも登壇されていて講演録が売ってますね。

日本の作家よ、世界に羽ばたけ! 日本独立作家同盟セミナー講演録

日本の作家よ、世界に羽ばたけ! 日本独立作家同盟セミナー講演録

 

日本とアメリカの出版事情の違いとかなかなか興味深かったです。
今回のゲストコラムでも、英語で助けを求めなきゃ助けてもらえない、
みたいなくだりもあってそうだよなぁとふむふむ。

英語といえば、私も何気に英語版販売してるんですよね。

上記は日本のKindle版ですが、各種海外ストアでも販売しています。
海外のレビューサイトで感想を見かけたりして、おぉぉ、と思ってはいるのですが、
せっかく英語版があるならもっとやりようもあるのかなと思ったりもします。

そんなわけで最新号も発売中です!