読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

10月あーかいぶ

電子書籍雑記

11月になってしまいました、こんばんは。
年賀状のことをそろそろ考えないといけないと思うとなかなか気が重い今日この頃。

というわけで毎月恒例自分メモ、先月やったことまとめ。

 

■執筆:94枚

気晴らし半分で150枚くらいの短編を書こうと思ってたんですが、
書き上がったら100枚にも満たなかったという。ちなみに推敲は未着手。
あとはひたすらプロット書いてました。プロットだけで5万字くらいは書いた。
そしてうち3万字くらいは捨てたという……。

電子書籍

久しぶりに単独名義で個人出版しました。

主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記

主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記

 

おかげさまでセール終了後もぽちぽちDLいただいております。
セールも大成功で、何気にDL数はこんな感じになってました。

 「ご飯の時間」のKindleストア総DL数 < 今回の新作のKindleストアDL数

BCCKS経由の配信分のDL数がまだわからないのでなんですが、
Kindleストアだけで見てもかなりいい数字。ありがとうございました!

あと月刊群雛の編集も参加。

月刊群雛 (GunSu) 2015年 11月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2015年 11月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

 

 群雛も気がつけばあと数冊で2周年ですね。

■その他

って見出し立ててみたけど特に思いつかなかった。

-------------------

10月はなんか本当に精神的に余裕なくなってたんですが、
最近タスクを整理してアドバイスもらって一つずつ片づけて優先順位見直したら
だいぶすっきりしてここ三日くらいはかなり作業進みました。
なんか会社員時代にテンパってたときのこと思い出しました。
会社員時代はテンパったらすぐに「Help!」って叫ぶ声が大きな人だったのですが、
(会社の仕事で潰されるのはイヤだと常々思ってたので遠慮なく助けを求めてた)
今は仕事含め何やっても作業できるの自分一人ですからなぁ。
やりたいこと・やれること全部やろうくらいには思ってますが、
いっぺんにやるんじゃなくて順序よくやらなきゃいかんとちょっと反省しました。

今月も色々あるのでがんばりますです。